BLOG

スタッフブログ

2023.6.05

特別なランチ

Category:

日常

こんにちは!

イエステーションのひよりです。

 

今回は・・・5月の日常です!

4月のブログ・・・

【押入収納ビフォーアフター計画】

またもやお休みです😂

ちょっと私生活でバタバタしていて

何も手をつけられていません・・・

 

先日、大好きな関口お姉さんと

「kitchen土野庫」さんへ

ランチに行ってきました!

土野庫さんはGWのイベント

「土地フェス」にも

お越しいただいたお店♬

お店への来店は2度目です。

 

 

今回は信州サーモンを使った

レモンクリームパスタを注文!

サーモンとレモン大好きなので

とっても満足!😊

アスパラの食感も◎

パスタの種類も選べました!

私は細めの平打ち(正確には楕円)

が好きなのでリングイネにしました。

すごく美味しかった~

 

イベントの時はゴロゴロお肉が

入ったナシゴレンを食べましたよ!

半熟目玉焼きにつられて・・・(笑)

全部美味しい😆✨

 

 

今回は食後のデザートも♡

イチゴアイスと甘酒のアイス🍨

ちょうど外が暑かったので

ひんやりアイス美味しかったです。

 

 

食事した席の眺めがとてもキレイ✨

最近食事制限していたので

久々にしっかりしたご飯を

食べた気がします。

たまには・・・ね😂

 

 

ウォーキングも4月から再開しました。

夕焼けの空が綺麗です。

ほぼ毎日7,000~8,000歩、

多いときは1万歩以上歩きます。

たまにお昼休憩のときも歩いてます!

何人か私を発見した!と聞いて

少し恥ずかしいです(笑)

もともと代謝が悪いのと

デスクワークでほぼ動かないので

仕事帰りに頑張っています😤

雨の日はちまちま腹筋したり・・・

ストレッチしたり・・・

なんだかんだ習慣化してきています。

食べた分消化するぞ~!

 

皆さんもぜひステキな

「kitchen土野庫」さんへ

行ってみてください♪

andLIFEにクーポンも置いてあるので

ぜひご利用ください!

2023

Jun

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
BACK TO LIST
TOP