BLOG

スタッフブログ

2023.6.12

荒井の休日⑯

Category:

日常

こんにちは!荒井です。

 

「荒井の休日」をテーマにお届け致します。

 

みなさんGWはどこかへ行きましたか?

荒井家では山梨旅行へ行ってきました♪

 

 

「富士すばるランド」ご存じの方いらっしゃいますか?

大自然の中にアスレチックにアトラクションが沢山!

「立体迷路」等の人気アトラクションについては某夢の国ぐらい並んでいました!

※気になる方は是非一度調べてみてください。

 

娘も大騒ぎしながら楽しんでおり大満足だったようです♪

 

大人サイドからしますと、

富士山、河口湖あたりをのんびりと観光したかったのですが…叶わず!

 

でも旅行はやっぱり楽しいですね♪

美味しいお料理をたべたり、綺麗な景色を見たり、おもいっきり遊んだり、

ストレス発散!できましたので、また皆さんに良い土地を提供できるよう頑張ります!!!

2023

Jun

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
BACK TO LIST
TOP