BLOG

スタッフブログ

2023.5.29

チリも積もれば!

Category:

日常

こんにちは、設計工務部の岩佐です。

 

暑くなり薄着になる季節。

夏までに痩せよう!と毎年意気込むのですが

結局痩せないまま夏を迎えています(笑)

 

 

夏が来るまであと少し…!

今年こそ!昔履いてたサイズのパンツを

履けるようになりたい!!!

 

痩せよう痩せようとずっと言っていますが、

毎日の通勤も車、近くのコンビニに行くのすら車で…と

圧倒的運動不足な私。

 

冬は寒くてちょっと外に出るのも億劫がっていましたが、

最近は、夜もあたたかくなってきたので

いつもなら帰りがけに車で寄ってしまうコンビニに、

お家に車を停めてから少しの距離ですが歩いてみました!

 

普段、車で走っていると気づかない変化もあり、

(こんなところに新しい建物が!)

(公園にいい感じに花が咲いてる!)

近所なのに知らないことがたくさんありました。

たまには散歩がてら歩いてみようかなーと思いました。

(チリも積もれば、って言いますし…(笑))

 

いきなりガッツリと運動しようとしても

習慣がないから絶対続かないので…

小さなことからコツコツとできる範囲で!

 

あとはその積もったチリをチャラにしないよう

お菓子の食べすぎに気を付けて!

(ちょっとしたお菓子もチリツモですよね。自戒…。笑)

ご飯をバランスよくちゃんと食べて!

健康的に過ごしたいなー、と思います。

 

もうすぐ暑い夏がやってきますが

スタミナをつけて乗り切りましょう~!

WRITER記事を書いているスタッフ

岩佐 茉美

ハウスプランナー

岩佐 茉美

Mami Iwasa

VIEW ALL→

2023

May

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
BACK TO LIST
TOP