BLOG

スタッフブログ

2023.6.06

『and LIFEニュース』

Category:

イベント

and LIFE

and LIFEでは、みなさんに楽しんでもらえるよう

定期イベントに加え、単発でのイベントも開催しています♬

5月に開催しました

『ドライフラワーアレンジメント』

今回、初イベント開催となりました🎵

 

 

グループ会社である

【おうちのクリニック】長野店主催で企画していただきました。

企画の段階から、ワクワクする内容でとっても楽しみにしていました。

まずは、どの器にしようか…

器が決まったら、どんなドライフラワーを使おうか

お花だけではなく、オレンジなどフルーツもあり

葉っぱやブリザーブドフラワーもありで、それはもう盛りだくさんです。

世界に一つだけの作品。

しかも自分で作った作品だと思うだけでテンション上がります。

もう飾る場所を決めて、作っている方もいらっしゃいました。

お子さんと一緒に作るも良し。

ママ時間で一人没頭するも良し。

それぞれに、楽しい時間を過ごしていただけたかと思います。

今回参加できなかった方もいらっしゃるかと思いますので

またの機会にぜひご参加くださいね。

2023

Jun

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
BACK TO LIST
TOP