BLOG

スタッフブログ

2023.7.03

次の挑戦

Category:

日常

こんにちは!

イエステーションのひよりです。

 

【押入収納ビフォーアフター計画】

全く進んでいません!泣

ちょーっと別のことで忙しくて・・・(言い訳)

いつか・・・いつか進めます・・・

 

最近は急に夏らしくなってきて

いつものウォーキングがしんどいです😂

基本的に夏でも長袖を着ているので余計に・・・

しかし日が長くなってきたおかげで、

少し暗い時間でも歩きやすくなってきました♪

 

 

晴れた日は夕焼けがとてもキレイです✨

ウォーキングもだいぶ慣れてきて、

長距離を歩くのが苦にならなくなりました。

姿勢も気にしているせいか、

反り腰が原因の腰痛が改善された気がします。

 

プライベートで次に挑戦したいのは「朝活」です。

たった今思いついたのですが(笑)

夏になると夕方のウォーキングすら暑くて

昨年はやめてしまったことを思い出し・・・

せっかく癖づいたのにもったいない!と感じまして。

朝なら涼しくて歩けるし、もともと朝が弱いので😂

なんとしてでもウォーキングを続けるために!

チャレンジしてみたいと思っています♪

 

今年ももう半年が過ぎましたね~

まだまだチャレンジできる時間はあるので

ほどほどに頑張ります😆

 

ひより

2023

Jul

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
BACK TO LIST
TOP