STAFF

スタッフ紹介

くまっきー

大工見習い

くまっきー

kumakki

みんなー!こんにちはー!くまっきーだよー! いつかは、大工のとうりょうになるために絶賛大工見習い中。 でもね僕、高いところが怖いの💦だから、みんな応援してね✨長野の楽しいお祭りやイベントに行くことが好き。会えたらラッキーかも! みんな、見つけてね♪そしてね、僕のお腹はメタボじゃないよ。 みんなが僕にお話ししてくれた夢がいっーーーーぱいつまってるんだー! みんなの夢が叶うように応援してるよ♪

PROFILE

出身
長野市のお山
趣味
楽しいイベントに行くこと
特技
いつもニコニコ笑顔いっぱい

PHOTO

くまっきー

「キッズ工務店」に参加してくれたお友達と!

熊木住建の「オーナーズ感謝祭」で、お家を建てたたくさんのオーナーさんと!

熊木住建の「オーナーズ感謝祭」で、お家を建てたたくさんのオーナーさんと!

こちらのスタッフもご覧ください

BACK TO LIST
TOP