STAFF

スタッフ紹介

熊木 宏行

代表取締役社長

熊木 宏行

Hiroyuki Kumaki

大工・現場監督・設計を、下積み時代に経験し、2002年から熊木住建の代表となりました。代表とは名ばかりで、私の仕事は「人と人をつなぐ仲介人」だと思っています。お客様はもちろん、大工、協力業者様、スタッフなど、誰であろうと私が関わった全ての人の役に立ちたい。「この人のために、何かしてあげなきゃ…」と思ってしまうのは、究極のおせっかいなのかもしれません(笑)思うだけでなく、行動力も社内一だと自負しています。思いたったら、まず行動!「気配り、目配り、心配り」を信条に、常にまわりを見回し、足りないことを補い合う。そんな行動が最近はスタッフや業者さんにも浸透しています。誰かに必要とされ、常に心から「ありがとう」の言葉をいただける。私が目指すのは、そんな会社なんです。

PROFILE

職種
社長
資格
二級建築士
出身
長野市松代町
趣味
野球・ゴルフ・バイク・サーフィンもはじめたい♪

PHOTO

熊木 宏行

母校松代高校野球部のコーチをしていました。2006年には、学校創立100年に甲子園に初出場したんです。

私が最も敬愛する、幕末の英雄「坂本龍馬」像の前で。

私が最も敬愛する、幕末の英雄「坂本龍馬」像の前で。

こちらのスタッフもご覧ください

BACK TO LIST
TOP