STAFF

スタッフ紹介

岩佐 茉美

ハウスプランナー

岩佐 茉美

Mami Iwasa

ハウスプランナー課の岩佐茉美(いわさまみ)です! 出身はワインで有名な塩尻市で、大学入学を機に長野市に来ました。卒業後は飲食店で接客…とお家づくりとは無縁のところにいたのですが、ご縁があって2019年7月より仲間入りさせていただきました!お家づくりに関わるお仕事ははじめてで慣れないことも多いですが、明るく元気に素直に頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

PROFILE

出身
塩尻市
趣味
旅行・カフェ巡り・読書・音楽・料理・カラオケ

PHOTO

岩佐 茉美

ラーメンが大好きです!オススメのお店があったらぜひ、教えてくださいね~!

意外と!?サッカーや野球などのスポーツ観戦も好きだったりします。最近は行かれてないので久しぶりに観に行きたいです♪

意外と!?サッカーや野球などのスポーツ観戦も好きだったりします。最近は行かれてないので久しぶりに観に行きたいです♪

こちらのスタッフもご覧ください

BACK TO LIST
TOP