STAFF

スタッフ紹介

熊木 克明

専務取締役

熊木 克明

Katsuaki Kumaki

【せんむ】の家づくり三信条。 「安心安全な暮らしができる資金計画をすること。」「自分自身が住みたいと思う家をプランニングすること。」「ご縁を頂いたご家族と友達になること。」 私の仕事は家を売ることではありません。家づくりをする家族の夢や想いを一緒にカタチにしていくことなんですよ!

PROFILE

職種
専務
資格
宅地建物取引主任者・ファイナンシャルプランナー・モーゲージプランナー・資金計画アドバイザー
出身
長野市松代町
趣味
野球・ゴルフ・クワガタ

PHOTO

熊木 克明

昔から生き物が大好き。特にクワガタは、好きが高じて養殖もしていました。

ながののまちづくり、ひとづくりで地域貢献を目指し活動しています。

ながののまちづくり、ひとづくりで地域貢献を目指し活動しています。

こちらのスタッフもご覧ください

BACK TO LIST
TOP