STAFF

スタッフ紹介

相澤 まい

企画広報

相澤 まい

Mai Aizawa

前職のデザイン業で約4年間、熊木住建の広告を担当させていただいたご縁で、2017年に仲間入りをさせてもらうことに。 家づくりアドバイザーや設計を経て、今は家づくりの楽しさを伝える仕事をしています。 お家のコト、お金のコト、なんでもお尋ねくださいね。 家づくりを考えはじめたばかりの、なにからしたらいいかわからない、そんな方は、 ワークショップにぜひおでかけください♪一緒に楽しく家づくりをすすめましょう♪

PROFILE

職種
広報
資格
二級建築士
出身
長野市
趣味
ゴルフ・お絵かき・植物を育てること

PHOTO

相澤 まい

インテリアグリーンが好きなんです。小窓のカーテン替わりにしています♪

お絵かきが得意です。熊木住建スタッフの似顔絵は私が描いているんですよ~^^

お絵かきが得意です。熊木住建スタッフの似顔絵は私が描いているんですよ~^^

こちらのスタッフもご覧ください

BACK TO LIST
TOP