STAFF

スタッフ紹介

森泉 拓也

ハウスプランナー

森泉 拓也

Takuya Moriizumi

熊木住建スタッフになり数年。お客さんに「もりたくさんは、何をしている人?」と聞かれることが多いのですが、その実態は「何でもする人」です。笑 みなさんといっしょにお家をつくること、夢のお手伝いをすること。その全てに関わりたい!と、毎日欲張っています。 欲張りすぎたら、こんなお腹になっちゃった・・・。そう!このお腹は、夢と希望で出来ています!笑

PROFILE

職種
家づくりサポーター(イチノイエ)
資格
二級建築士
出身
須坂市
趣味
野球・アウトドア・料理

PHOTO

森泉 拓也

高所恐怖症です。飛行機のゆれ=生き地獄。着陸後は地面に大の字で倒れたい気分です。

昔から、似顔絵を描いてもらうことが多いです。何でも「描きやすい」そうで…。うれしい反面ちょっと複雑。

昔から、似顔絵を描いてもらうことが多いです。何でも「描きやすい」そうで…。うれしい反面ちょっと複雑。

こちらのスタッフもご覧ください

BACK TO LIST
TOP