STAFF

スタッフ紹介

平林 竜太

ハウスプランナー

平林 竜太

Ryuta Hirabayashi

イチノイエ・お家サポーターとして、2019年からスタッフの仲間入りをさせていただきました!実は私自身も、以前に熊木住建でお家づくりをしてもらったお客さんの一人です。自分がそうであったように、私もこれから出会う多くのお客さまとのご縁を大切に、自分自身の家づくりの経験も踏まえ、皆さんのお家づくり、暮らしをサポートしていきたいと思います!どうぞ、よろしくお願い致します!

PROFILE

出身
宮城県仙台市
趣味
ゴルフ・旅行・アウトドア・バスケ・サッカー・音楽・お笑い

PHOTO

平林 竜太

スポーツではやるのも観るのもサッカーが、一番大好きです!

小4の娘、小2の息子。2児の父ちゃんです♪

小4の娘、小2の息子。2児の父ちゃんです♪

こちらのスタッフもご覧ください

BACK TO LIST
TOP