STAFF

スタッフ紹介

中村 佳志子

工務サポート

中村 佳志子

Kashiko Nakamura

自宅を熊木住建で建ててもらったのがご縁で、スタッフの仲間入りをしました。 私の仕事は総務・経理事務なのですが、それ以外の業務もたくさんあるので本業を忘れてしまいそうですが、スタッフとわいわい言いながら、楽しく笑顔が絶えません。 普段は本社1階にいるので、顔を見かけたときには声を掛けていただけると嬉しいです♪

PROFILE

職種
工務
資格
建設業経理事務士二級・福祉住環境コーディネーター二級
出身
小川村
趣味
お酒・料理

PHOTO

中村 佳志子

何気ない平凡な毎日が「幸せ」だな…と、感じます。

雪の北アルプスが好きです。きれいに見えると気分が上がります。若穂・須坂から見える北信五岳も意外と好きです。

雪の北アルプスが好きです。きれいに見えると気分が上がります。若穂・須坂から見える北信五岳も意外と好きです。

こちらのスタッフもご覧ください

BACK TO LIST
TOP