STAFF

スタッフ紹介

今村 望美

総務経理

今村 望美

Nozomi Imamura

接客業を経験したのち、以前から興味のあったお家づくりの勉強をしていたところ、熊木住建スタッフのまいまいが声をかけてくれたのをきっかけに入社しました。 スタッフの皆さんの人柄や会社の雰囲気があたたかく「自然素材のおうちづくりにピッタリ」と思った事を覚えています。 普段は、本社や、見学会会場で皆さんと楽しくお喋りしています。 お家づくりの夢、お家づくりで不安なこと、何でも話してくださいね。

PROFILE

出身
飯田市
趣味
野球・旅行・アウトドア・読書・音楽・落語・プロレス

PHOTO

今村 望美

18歳~22歳までの4年間を沖縄で暮らしました。今でも第2の故郷です。

音楽が大好きです。知っていますか?シングルCDは、昔はこの長細いサイズだったんですよ。

音楽が大好きです。知っていますか?シングルCDは、昔はこの長細いサイズだったんですよ。

こちらのスタッフもご覧ください

BACK TO LIST
TOP