VOICE

お客様の声

家族で過ごす休日をちょっと贅沢にする家

千曲市千本柳/Y様邸

家族で過ごす休日をちょっと贅沢にする家

休日をちょっと贅沢にする家

子どもが成長するにつれて物音などが気になるように

アパートの2階に住んでいましたが、子どもが成長するにつれて物音などが気になるようになり、お家づくりを考えはじめました。

そんな中、インターネットで見つけた見学会に参加したのが、熊木住建との最初の出会いでしたね。

建てた後のアフターフォローが他社よりしっかりしていて、安心できると思ったのが熊木住建への決め手になりました。

光を取り込んだ、生活のしやすい導線

家族で過ごす休日をちょっと贅沢にする家

一番悩んだのは外観で、かっこよくなりすぎず、やわらかい雰囲気も残したシンプルな外観にできたので満足しています。

間取りについても、「光を取り込んだ、生活のしやすい導線」という希望を叶えてもらうことができました。

熊木住建のスタッフさんには、自社でお家を建てられたオーナーさんが何人もいらっしゃったので、間取りや導線などで迷った時に建てた方の意見が聞けたのでとても参考になりました。

また、託児の資格を持ったスタッフさんもいらっしゃってので、打ち合わせ中に子どもをみてもらい、ゆっくりと打ち合わせできたので良かったですね。

子どもたちが家の中を走り回っても騒音を気にしない、のびのびとした暮らしができるので楽しみです。

収納も多くなったので、ずっとキレイを保てるといいなと思っています。

家族で過ごす休日をちょっと贅沢にする家

BACK TO LIST
TOP