VOICE

お客様の声

家族の笑顔が増える、ゆったり暮らす家

長野市小島田/M様邸

家族の笑顔が増える、ゆったり暮らす家

家族の笑顔が増える家

見学会のハガキに載っていたお家にひとめぼれ

家族の笑顔が増える、ゆったり暮らす家

賃貸にずっと家賃を払うのはもったいないなぁと思っていました。

そんな時に熊木住建の見学会のハガキを見て、載っていたお家に妻がひとめぼれ。

家を建てるなら熊の大工さんのところにしよう!とずっと言っていました(笑)

はじめて見た写真のお家が本当に好みだったので、他の住宅会社さんは考えませんでした。

また、お家を建てるにあたってのいろいろな不安ごとを熊木住建でしっかり解決してくれたので、より気持ちが固まりましたね。

打ち合わせがいい意味でかしこまっておらず、わからないことも気軽に聞ける雰囲気で居心地が良かったです。

希望がすべてつまったお家

家族の笑顔が増える、ゆったり暮らす家

 

 

 

お家全体が暖かくなるように考えて、吹き抜けをつくってもらいました。

2階からリビングへ吹き抜けをつかっておしゃべりしたいと思っています。

また、要所要所に「グレー」を使って、かっこいい雰囲気になるようにしました。

私たち夫婦の希望がすべてつまったお家になったので、新しい暮らしがとても楽しみです。

BBQや家庭菜園なども楽しみたいですし、これから生まれる子どもが大きくなった時にも会話がたくさんあって家族の距離が近い、そんな暮らし方をしたいですね。

BACK TO LIST
TOP