VOICE

お客様の声

落ち着いた大人の可愛さが映える、こだわりインテリアのお家

長野市御幣川/S様邸

落ち着いた大人の可愛さが映える、こだわりインテリアのお家

落ち着いた大人の可愛さが映えるお家

熊木住建のお家にひとめぼれ

落ち着いた大人の可愛さが映える、こだわりインテリアのお家

昔からお家づくりに憧れがあり、子どもが小学校に入学する前にはお家をつくりたいと考えていました。

住宅展示場を回ってみたけど、大手ハウスメーカーのお家は画一的で今ひとつしっくりこないと思っていたんです。

そんな時に、モナミを見て、熊木住建のお家にひとめぼれ。自然素材はもちろん、お家のデザインも素敵でした。

打ち合わせでもスタッフさんがフレンドリーで、なおかつ詳しくてわかりやすい説明をしてくれて安心できました。

また、地元の会社ということでアフターフォローについて信頼できたのもポイントでしたね。

打ち合わせでは特にママコーディネーターさんのアドバイスが的確で、迷った時に頼りになる存在でした。

落ち着いた大人の可愛さが映える、こだわりインテリアのお家
落ち着いた大人の可愛さが映える、こだわりインテリアのお家

こだわりは細部まで

落ち着いた大人の可愛さが映える、こだわりインテリアのお家

 

玄関ホールにデザインガラスの内窓、キッチンには落ち着いた色合いのアクセントクロス、可愛い洗面にはお気に入りのタイル・・・と細部までこだわりましたね。

家族みんなで使えるように、階段ホールにデスクをつくってもらいました。

これからは子どもの成長を見守りながら、家族で季節を感じる暮らしができるとといいなと思います。

落ち着いた大人の可愛さが映える、こだわりインテリアのお家
落ち着いた大人の可愛さが映える、こだわりインテリアのお家
落ち着いた大人の可愛さが映える、こだわりインテリアのお家

BACK TO LIST
TOP