VOICE

お客様の声

ゆったりくらす、大人の平家

千曲市新田/N様邸

ゆったりくらす、大人の平家

大人の平家

結婚を機に家づくりを

外構も和モダンに

 

元々お家づくりにこだわりがあり、結婚を機に本格的にお家づくりを考えはじめました。

地元の工務店を中心にお家を見て回る中で、熊木住建の見学会に参加したのが最初のきっかけです。

お家づくりについて不安だったことをスタッフがわかりやすく説明してくれて、安心できたことが熊木住建への決め手でした。

他社ではあまり対応してくれなかった土地探しを親身になって対応してくれたのも嬉しかったですね。

夫婦二人とも納得できる家

勾配天井のLDK

 

 

お家について夫婦の好みが異なることも多かったんですが、担当スタッフさんが二人ともが納得できるまでとことんプランの提案をしてくれました。

担当さんは苦労したと思います(笑)

でも、おかげで満足のいくお家づくりができました。

趣味を満喫できるように

趣味を楽しむ土間スペース

 

 

趣味で走ったり自転車に乗るので、汗をかいて外から帰ったら一直線に浴室まで行ける、ショートカット動線がポイントです。

趣味を満喫できる大きな土間スペース や、大きな窓から眺めのいい景色を見ながら家事ができるように、カウンターをつくってもらいました。

景色を楽しめるカウンター
トイレの洗面もお洒落に
ペニンシュラキッチン

 

 

 

夫婦それぞれの趣味を楽しめるように広い土間をつくったので、趣味を満喫できそうで楽しみです。

お互いの時間も大切にしながら、友人も呼んだりして楽しく過ごしたいですね。

季節の飾りを楽しむ和室
畳へ続くリビング
Nさんご夫婦

BACK TO LIST
TOP