VOICE

お客様の声

開放的な吹き抜けで、広々と暮らす家

千曲市小島/N様邸

開放的な吹き抜けで、広々と暮らす家

開放的な吹き抜けの家

土地探しから

開放的な吹き抜けで、広々と暮らす家

 

 

たまたま知り合いが熊木住建でお家を建てたことを知って、見学会に参加したのがきっかけでした。

熊木住建には「不動産部」もあって、希望に沿った土地を提案してくれたのが大きかったですね。

スタッフさんが本当に親身になって探してくれてありがたかったです。

広々と、かつ機能的に

開放的な吹き抜けで、広々と暮らす家

 

 

こだわりのポイントは脱衣場を広くとって、洗濯物を干すことのできる機能的なユーティリティースペースにしました。

広い吹き抜けや隠し扉を使って、リビングスペースを広く見えるようにしたのも気に入っています。

収納も増やし、お洗濯物を干したり畳んだりできるスペースもつくったので、家事が楽しみです。

親子の時間を大切に、子どもがのびのびと元気に遊ぶ姿を見たいですね。

最初は何もわからなくて不安でしたが、勉強会でいろいろと教えてもらったり、スタッフさんが好みを把握してくれたので、安心してお家づくりに取り組めました。

BACK TO LIST
TOP