VOICE

お客様の声

家事動線にこだわり、広さを満喫する家

長野市杵淵/S様邸

家事動線にこだわり、広さを満喫する家

広さを満喫する家

スタイリッシュな雰囲気や間取りに惹かれて

家事動線にこだわり、広さを満喫する家

 

上の子が小学校に入るタイミングでお家づくりを考えはじめたときに、モナミで見つけた完成見学会に参加したのが出会いのきっかけです。

見せていただいたお家が、私たちの望んでいたスタイリッシュな雰囲気や間取りで素敵でした。

たまたま旦那さんの学生時代の部活の後輩さんがスタッフで、希望の土地が見つかったところで、決断しました。

生活動線は念入りに

家事動線にこだわり、広さを満喫する家

スタッフの皆さんはいつも“そう、これこれ!”と思うものを提案してくれて、さらにちょっとした冒険もさせてくれるので、お家づくりはワクワクして楽しかったです。

家事がスムーズにできるように洗濯、お風呂、収納、キッチンの動線 にはこだわりました。

子どものお勉強や、大人はパソコン、本を読みたい時に使えるように、リビング奥にはワークスペース をつくりました。

植栽や外構も家の雰囲気に合わせてプランしてもらいました。

新しいお家ができたら、生活のリズムが良い方向で変わりそうで嬉しいですね。

完成したら、賃貸では控えていた友達を呼んでのBBQをしたいです。

自分の時間もできそうですし、子ども達の成長をこの家で見届けるのも楽しみです。

家事動線にこだわり、広さを満喫する家

家事動線にこだわり、広さを満喫する家
家事動線にこだわり、広さを満喫する家
BACK TO LIST
TOP