VOICE

お客様の声

「上質な住空間」の家!

M様邸

「上質な住空間」の家!

上質な住空間

私たちの家のこだわり

「上質な住空間」の家!

 

以前、一の家熊さんで実家をリフォームした時の対応が素早くて、丁寧だったんです。

その印象が頭に残っていたので、『熊木さんで建てよう』と決めました。

 

子どもが2人とも少年野球をやっているので、泥だらけで帰ってきた2人が、ユニフォームを脱いでそのままお風呂に直行できる副玄関を作ってもらいました。

のんびりできる家

「上質な住空間」の家!

 

 

 

私たち夫婦は、平日が仕事のため、子ども達が現場を頻繁に見に行っていました。

『棟梁カッコイイね』『棟梁、いつも仕事終わりにきれいに片づけてるよ』とか、とにかく棟梁に憧れていたみたいです。

将来の夢がプロ野球選手から、大工さんに変わりそうですね。

 

まずは1日中、何もせずにのんびりしたい!それがこれからの楽しみです。

許されるなら、1か月ぐらい家の中でじっとしてたいぐらいです(笑)

BACK TO LIST
TOP