VOICE

お客様の声

家族みんなが全力で遊べる“趣味と暮らす”家!

K様邸

家族みんなが全力で遊べる“趣味と暮らす”家!

趣味と暮らす

直感で”ここだ”と思えた

家族みんなが全力で遊べる“趣味と暮らす”家!

住宅雑誌を見て“一目ぼれ”をして資料請求したのが、熊木住建との出会いです。

資料からもあたたかみを感て「きっといい会社だ!」と直感が働きました。

オーナーさんの個性が生かされていて、オシャレで素敵なお家ばかりですし、スタッフさんが気さくで話しやすいことや、自然素材を使っていることなど“直感”でここだ!と決めました。

家族とのコミュニケーションを大切に

家族みんなが全力で遊べる“趣味と暮らす”家!

こだわりはリビングの続きにつくった広い土間スペースです。

いつでもキャンプ場のように過ごせて、全員が自由に使える空間にしました。

また、家族とのコミュニケーションが大切にできるように、どこにいても家族の存在が感じられる1階の間取りもこだわりです。

洗面台も自分で設計図を書きました。

 

これからはやっぱりお友達を呼んでホームパーティが楽しみですし、欠かせません。

庭造りやウッドデッキ作りに挑戦したいですし、DIYで家事が時短できるような収納などをつくって、さらに過ごしやすいお家にしたいですね。

その分家族との時間も増えますし、このお家ならずっと笑顔でいられそうです。

家族みんなが全力で遊べる“趣味と暮らす”家!
家族みんなが全力で遊べる“趣味と暮らす”家!
家族みんなが全力で遊べる“趣味と暮らす”家!

BACK TO LIST
TOP