VOICE

お客様の声

家族みんなの笑いが生まれる家

千曲市小島/F様邸

家族みんなの笑いが生まれる家

子どもと一緒に過ごす時間を大切に

”家づくり”を考える中で

and LIFEに友人がよく遊びに行っていて、熊木住建の名前は知っていました。

インターネットで土地や物件の情報を探していたところ、熊木住建から色々と紹介していただきました。

私たち家族の希望に叶う土地を探してもらい、家づくりに関しても丁寧に教えていただくなど、

スタッフさんの「一緒に素敵なお家を作っていきたい」という想いが伝わってきたのが決め手になり、熊木住建とのお家づくりをスタートしました。

子どもと一緒に過ごす

家族みんなの笑いが生まれる家

外に洗濯物を干すことに抵抗があったので、2階の日当たりのいいところにランドリースペースを設けました。

天気を気にせず、いつでも洗濯物を干せるのでつくって良かったなと思います。

また、和室を広めにつくってもらったので子どもと遊んだりお昼寝したり…と、一緒に過ごす時間が増えそうで楽しみです。

家づくり中、打ち合わせの時に毎回子どものためにおもちゃを用意してくれていて、熊木住建の心遣いがありがたかったですね。

子どもがおもちゃを気に入りすぎて、なかなか返してくれなくて大変でした(笑)

スタッフの皆さんが本当にフレンドリーで、嬉しかったです。

家族みんなの笑いが生まれる家

 

 

 

 

 

収納スペースを多めにつくってもらったので、リビングにあまり物を置かず、広々とした空間を使ってスッキリとした暮らしをしたいと思っています。

これからは広めの畳スペースでのんびりしたり、ウッドデッキでBBQを楽しんだりと、子どもと一緒に過ごす時間を大切に暮らしていきたいですね。

BACK TO LIST
TOP