VOICE

お客様の声

子どもが元気に飛び回れる!広くて明るい家

千曲市小船山/Y様邸

子どもが元気に飛び回れる!広くて明るい家

子どもが元気に飛び回れる家

子どもが小学校に入るタイミングでお家づくりを考えはじめました

子どもが元気に飛び回れる!広くて明るい家

 

 

 

上の子どもが小学校に入るタイミングでお家づくりを考えはじめたときに、以前から看板などで気になっていた熊木住建を訪れました。

お家づくりをする上で土地探しや資金計画が不明確なことが多く、不安でしたが資金計画の話が他の会社さんと違ってわかりやすく、不安がとけ安心しました!

資金計画から土地探し、完成見学会など一つひとつしっかりとわかりやすく進めていくその姿勢が熊木住建への決め手ですね。

家事をしたり、ボーッとしたり

子どもが元気に飛び回れる!広くて明るい家

 

一見つながっているように見えるカウンター&ダイニングテーブル。

キッチンの前にカウンター、横に自由に移動できるテーブルをつくってもらったので、気分や来客に合わせて使えます。

家族で一つの空間で広々寛げるように、リビングと一体のタタミコーナー をつくってもらいました。

自分の時間を確保できるようにミシン&ワークスペースや、家事をしたりボーッとできる、カウンターつきのホールもお気に入りです。

子どもが元気に飛び回れる!広くて明るい家
子どもが元気に飛び回れる!広くて明るい家

広くなって子どもたちも自由に遊べますし、庭に砂場を作る計画もしています。それから庭づくりもしたいと思っています。

当初は金額も見えやすい建売でもいいかなと思っていましたが、自分たちの希望も叶えられる注文住宅も建てられることもわかり嬉しかったです。

専務と友達になりました(笑)

子どもが元気に飛び回れる!広くて明るい家

BACK TO LIST
TOP